SSブログ

梅雨の晴れ間に棚卸 [mokoの飼い主の日常]

梅雨の晴れ間.JPG

久々の梅雨の晴れ間です

6月も明日で終わりなんですね~

6月は会社の決算なんで、今日、棚卸をしますが、昨年と比べて在庫が多く成ってる気がする。

震災の影響で物が入ってこないと考え、少し多目に仕入れをしたのが原因

 

昨年も、棚卸の時に弁当を食べましたが、今年も同じく九十九鶏弁当でえす

ご飯の上に鶏ソボロが乗ってて、おかずも鶏の照り焼きが入ってるんです

すげ~美味しいんだよ^^

山形に来たら是非食べてみて下さいね

 

今日の予想気温は31度

 

熱中症に気をつけて下さい

当社は、保健所からの指示で熱中症の保護施設になってます

他にも、コンビニとかいろんな施設が保護施設になってます

具合が悪くなったら駆け込んで下さいね

 

それでは股ね ^^;

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

アキ

熱中症が怖いですね…。
室内にいても外にいても気をつけたいです;;;
by アキ (2011-06-30 09:10) 

めりー

九十九鶏弁当..気になってググっちゃった^^
すっごくおいしそう~^^昔からあった駅弁のようですね?
駅ビルに売ってるって・・買ってきてもらおうかなぁ(爆)^^;
今母がサクランボ狩りで天童にいるんですぉ(笑)^^
by めりー (2011-06-30 16:33) 

momoしゃん

とける~ぅ~@@)~
by momoしゃん (2011-07-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式ブログ中断してから1年かあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。