SSブログ

結婚式 [mokoの飼い主の日常]

土曜日の結婚式は無事終了しました

g10-1.jpg

何かと係りの人から指示されて食べる暇もなかった^^;

g10-2.jpg

もう少しゆっくりさせてくれてもいいんじゃない?

g10-3.jpg

謝辞は、最初緊張もしなかったのに最後に近づくにつれて声が大きくなってしまった;;

乾杯前の謝辞は、まだあんまり感激も少なくて、やっぱ飲んでから最後のほうがええなww

あっという間の二時間半でした

疲れた~~~!!

 


タグ:結婚式
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

苔

無事に結婚式が済んで良かったです。
mokoちゃん、緊張して噛んだんじゃないかと心配してました(笑)
やっぱりあんまり食べられなかったんですね、そうそう、私もなーんにも食べられなかったの思い出しました!
ちょっとくらい食べさせてくれてもいいよねー!なんて高砂で旦那に言ってみたりw
家族が増えたからこれからもっと楽しくなりますね!
by 苔 (2011-06-07 15:35) 

アキ

お疲れ様でした!
やはりご両親は食べたり飲んだりする暇はないですよね。
ご挨拶とお酌にあちこちまわって…(;^ω^)
by アキ (2011-06-07 19:31) 

MANA

結婚式、無事済んで良かったですね^^
お疲れ様でした。
若い二人は新婚旅行に出発されたのかしら~♪
by MANA (2011-06-08 21:35) 

めりー

mokoさん、お疲れさまでした(^^)
無事に終わって何よりですね☆
私も山形から出てきた叔父たちに
お酌してまわったから とっても疲れたーー(^^;;
家族が増えるって嬉しいですね!これからも皆様で楽しくお過ごし下さい✿
by めりー (2011-06-11 12:29) 

旅爺さん

モコモコっとご訪問ありがとう御座いました~♪
ご結婚式が無事済んで良かったですね。
で・・・・誰の結婚式だったんだべ~? mokoさん?お嬢さん?息子さん?
考えると今夜寝られそうにないな~!”
by 旅爺さん (2011-06-25 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式前日梅雨の晴れ間に棚卸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。