SSブログ

ブログ中断してから1年かあ [日々の暮らし]

久々の(1年ぶり)更新です。

昨年から仕事とプライベートが忙しくて記事を更新するのもままならずですた^^:

モコは13日にワクチン接種とフィラリアの検査をしてきましたが、車に乗って出かける時には

ウキウキ気分で乗ってたんです。しかし、病院に着いたらブルブル(>_<)

まさか病院に行くとは思わなかったんでしょうね(*_*)

注射を2本されて、帰りはふて寝(T_T)

 

気が向いたら、また更新しますのでよろしくです<m(__)m>

山形の現在はチョット寒いかな

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゆうみ

お久しぶりです。
モコちゃんの写真がみたいです。
我が家の下の娘は 大学生になり 自宅から おちりプリプリしながら歩いて通ってます。
上の娘は 社会人となり勤務地は仙台市内ですが社宅に入り独立しました。
仙台も寒いよ。
by ゆうみ (2012-06-15 12:09) 

めりー

お久し振りです~( ´ ▽ ` )ノ お元気そうでよかった☆
mokoちゃんもがんばって予防接種したのですね♪

私もずっとブログをお休みしてて、つい最近また復活したばかりです^^
mokoさん 気が向いたらまた更新してね(^_-)-☆
by めりー (2012-06-15 19:15) 

アキ

お久しぶりです~。
モコちゃん予防接種おつかれさまでした!
あー…私のブログも放置状態ですね。
私も気が向いたら更新します…
こちらも寒いです(´・ω・`)
by アキ (2012-06-15 19:41) 

MANA

お久しぶりです。
お忙しい毎日をお過ごしのご様子ですね。
どうかお体には気をつけてくださいね^^

by MANA (2012-06-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間に棚卸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。