SSブログ

mokoが急逝腸炎 [mokoの飼い主の日常]

タイトルと全然関係ない画像ですんません

oisii.jpg

mokoが急性腸炎になって水も食事も取れなくて大変でした

毎日病院へ行って点滴^^;

夜中は二時間おきに下痢・・

それが三日も続いた~~~~~

でも、やっと回復(^O^)/

小さいから脱水症にならないかと心配ですた

スポイトで何とか飲ませてましたけどね

皆さんもご注意して下さい<m(__)m>


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

アキ

はああああ!mokoちゃんが回復してくれてよかったです!
写真のナマモノがとても気になるのですが………はあ…お刺身食べたいです…
by アキ (2011-05-14 11:38) 

moko

*アキさん
ウニ・トロ・アワビ (●^o^●)
by moko (2011-05-14 12:16) 

あんれに

mokoちゃん大変でしたね
お大事にして下さい
ウチのはお腹に原虫が入った事があります
食べさせられないのは辛いですね
by あんれに (2011-05-14 18:07) 

マクノスケ

えぇぇ!!mokoちゃんが!!
でも回復したんですね。良かった…。
画像、好物ばかりでよだれが出そうになrました。ふふふ。
by マクノスケ (2011-05-14 20:30) 

めりー

mokoちゃん、小さい体で心配でしたね~
でも無事に回復されたようで、良かった^^
by めりー (2011-05-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一筋の光雰囲気だけでも^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。