SSブログ

雰囲気だけでも^^ [mokoの飼い主の日常]

和-1.jpg

和-2.jpg

和-2-2.jpg

和-3.jpg

和-4.jpg

和-5.jpg

和-6.jpg

 

お腹一杯になりましたか?

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

アキ

パソコンの前で唸りますよコレ。
お腹一杯というか…こういうのお腹一杯食べたいです;
by アキ (2011-05-17 09:22) 

moko

*アキさん
では次は、中華のコースをww
by moko (2011-05-17 11:02) 

kiseko

美味そうな食べ物を見て、お腹が空いてきて何か食べたくなって冷蔵庫と相談中(汗

by kiseko (2011-05-17 13:44) 

moko

*kisekoさん
いつも美味しいのを食べてるじゃないですか^^
by moko (2011-05-17 14:31) 

めりー

ホテルでの結婚式のお料理かなぁー
最近こういう料理とは まるっきり縁がないです(爆)(^_^;;
たべたぁーーーーーい^Q^
by めりー (2011-05-17 22:09) 

MOCOMOCO

朝ごはんを食べたばかりなのに・・・お腹が鳴ってきました^^;
美味しそうです♪
by MOCOMOCO (2011-05-18 07:42) 

マクノスケ

これは凄い!!!
メッチャお腹空いてきました。
しかしこれ、凄い量ですよね。高そうだなあ~。
by マクノスケ (2011-05-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。