SSブログ

一筋の光 [mokoの飼い主の日常]

desktop.jpg

暗い中にも一筋の光

慰めの言葉をかけても仕方がない

明日を信じて歩くしかないよね

 

山形の桜も満開になってきましたが、昨年とは気持ちが違うような気がする

頭の何処かにスッキリしないものがある

 

明日からゴールデンウイークが始まる

温度差を感じる週になりそうだ

 

さぁ 元気出して進むか!

 

 


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

MOCOMOCO

私も例年とは違った気持ちで今年の桜を見ました。
花々も辛い冬を乗り越えて咲きだす季節です。
元気出して行きましょう!
by MOCOMOCO (2011-04-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりだなあ~mokoが急逝腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。