SSブログ

久しぶりだなあ~ [mokoの飼い主の日常]

なんか久しぶりにブログをアップするので緊張気味(*_*)

地震からバタバタしていて書く余裕も無かった・・・

オイラの家族は横浜にいる娘も含めて全員無事でした。

ただ、電話が通じなくて安否確認には手間取りましたね

停電は次の日曜日の夜に復旧!! 皆で拍手しちゃったよ(^O^)/

その後、4/7も停電(:_;)

余震は常にグラグラ

「今、揺れてないか?」とスタッフに聞いたら「気のせいだよ」って

常に揺れてる感じがする毎日です

 

実際揺れてても、「気のせいだ!!」って馬鹿にされるようになってもうた(@_@;)ユレテルモン

 

被災されてる方々!!  早く復興するといいね

それと、インフルエンザが流行してるから気をつけてね

 

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

MANA

ご家族そろって無事で何よりでした。
我が家も被災地ながらみんな元気です。
ただ・・・余震のたびに玄関アプローチや
家の雨の道路のひびが増えてへこんでますorz
でも、津波で家を失った人の事を考えたら
家のひびなんてたいした事ないし
頑張るっきゃないですよね^^
みんなで力を合わせて乗り越えましょう♪
by MANA (2011-04-21 16:27) 

めりー

お久し振りです(^^) お元気そうでよかった✿
私も同じく・・なんか揺れてる感じが抜けません><
とくにPCに向かってる時かな。。

仙台にいる叔父が山形に戻ろうか・・考え中だと言ってました。
mokoさんもお気をつけてお過ごしください。
東北が元気になれますように・・いつも祈ってます☆
by めりー (2011-04-21 21:56) 

アキ

mokoさんもご無事でよかったです。
こちらは大きい余震の度、津波にびくびくしております…。
平穏無事でありたいですね…。

by アキ (2011-04-22 09:46) 

マクノスケ

mokoさんお久しぶりです!!
ご無事で何よりでした。
こちらも揺れるたびに不安になっています。
静岡には原発もあるし…果たして東海地震がどの程度
誘発されてどれだけの規模になるのかわからないそうで…
もしかして富士山も爆発~なんて話も出ちゃってるんです~。(まさかそこまでは?)
mokoさんも大変だと思いますが元気出して下さいね。
by マクノスケ (2011-04-25 12:03) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
mokoちゃんかわいい~
これからも「いたずらもあな」に遊びにいらしてくださいね

マミーもいつも揺れているような気がしてます
早く収まるといいですね~
by terrybear (2011-04-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪おろし一筋の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。