SSブログ

雪おろし [mokoの飼い主の日常]

山形は連日の雪で大変な毎日です(>_<)

オイラも先日の休みの日に屋根の雪下ろしをしました(;O;)コシガイタイ

 

mokoも手伝ってくれよ

 

F1010069.JPG    F1010068.JPG

もう雪はいらね~よ~!!

 


タグ:大雪
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

アキ

わかってはいるつもりですが…すごい雪ですね…。
そしてつららの恐ろしいこと!気をつけてくださいー!
by アキ (2011-01-20 19:16) 

ショコラ・パパ

mokoちゃんの頬かぶり、とても可愛いですね。
山形は雪景色ですね、うらやましい!
東京は全く雪が降りません。いつもだと2月に降りますので、
パパはひそかに2月を心待ちにしています^^
by ショコラ・パパ (2011-01-20 23:22) 

momoしゃん

少しでいいから、わけてください…。
by momoしゃん (2011-01-21 06:39) 

MANA

私は寒いのが苦手なので
早くあたたかくなってほしいです。
雪下ろしで腰痛ですか?
お大事にしてくださいね^^
by MANA (2011-01-21 08:25) 

moko

*アキさん
本当に今年は豪雪です^^;
まだ1月なのにね~
*ショコラ・パパさん
うらやましい?(>_<)
東京にも30cmくらい降ればいいのにね(^○^)
*momoしゃんさん
少しと言わず、たんまりとど~じょ!
*MANAさん
オイラも寒いのが苦手;;
体中筋肉痛です(:_;)

by moko (2011-01-21 09:17) 

めりー

mokoさんご無沙汰してます
地震、大きかったですが大丈夫でしたか?
私の方もかなり激しい揺れで、都会はいまだかつてない大混乱でした。
仙台や山形にいる私の親戚も電話・メールは全くつながりません。
停電しているときいています。
不自由な生活が続くと思いますがmokoちゃんとがんばってください✿
by めりー (2011-03-12 12:03) 

はる

地震、大丈夫でしたか?心配です。
by はる (2011-03-16 01:06) 

めりー

しばしブログをお休みしていた私でしたが、
新しく作って また一からスタートすることにしましたので
お知らせいたします♪
タイトル・アイコンは変わりましたが、名前は同じです(^^)
by めりー (2011-04-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始め久しぶりだなあ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。