SSブログ

仕事始め [mokoの飼い主の日常]

お正月は如何お過ごしだったでしょうか

オイラは何事も無く平穏な新年を迎える事が出来ました

昨年は、年末からいろんな事があり、正月を楽しく迎える事が出来ませんでした

やはり、何も無く平穏に過ごせるのが一番ですね

皆様には、昨年よりもチョットだけ良い年に成るように祈っております

 

昨日から仕事始めで、会社のスタッフに挨拶をした後に山形県護国神社に初詣に行って来ました

毎年の事なんですが、スーツ組が沢山お参りをしています

厄除けと、営業繁盛のお守りを買って来ました

おみくじは、昨年、だったので今年はパス

 

お昼に、会社の近くのトンカツ屋さんに行きヒレカツ定食大盛り!

大盛りと言わなくても、すげ~盛りなんです(●^o^●)

hirekatu-teisyoku.jpg

2011年は何事にも勝てるように・・・・

皆様!正月のでぶった体を早く元に戻しましょう!!


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

MOCOMOCO

あけましておめでとうございます^^
ヒレカツ美味しそう~♪
by MOCOMOCO (2011-01-05 10:14) 

アキ

でぶってしまいました…orz
頑張ります…。
by アキ (2011-01-05 19:29) 

はる

あけましておめでとうございます。
今年はブログ復活したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
我が家はまだ、初詣に行っていないんです・・・。
by はる (2011-01-05 19:54) 

momoしゃん

何故か、体重増えてませんですたw
by momoしゃん (2011-01-05 20:29) 

ゆきぽん


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ホントにぃ??(私、失礼な人w)

遅ればせですが、今年もヨロシクお願いします♪

私の体重は・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2011-01-06 16:04) 

MANA

平穏なお正月を過ごせてよかったですね~^^
とんかつ美味しそうだけど・・・
私はちょっと遠慮しなくては。
だって、会社の制服がはちきれそうです><
by MANA (2011-01-06 16:40) 

うっしー

「勝つ」、美味そうですねぇ(^0^)
食べたくなってきました♪

今年も宜しくお願い致します!
by うっしー (2011-01-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月雪おろし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。