SSブログ

蔵王 [mokoの飼い主の日常]

先日、何十年ぶりに蔵王へ行ってきました

近いとあまり行かないもんでね~

紅葉はもう少しでしたが、天気も良くて最高でしたよ

 

IMG_0761-1.jpg

IMG_0760-1.jpg

紅葉してる所も写せば良かったなぁ

今日は最高気温が11度の予報

蔵王も一気に紅葉することでしょうね

 

*クマに出会わなくて良かった・・・(;一_一)

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

めりー

お釜がくっきり見えて 絶好の行楽日和だったようですね^^
熊さんには 十分お気をつけくださいね。
途中で玉コンのいい香りがしませんでしたか?(笑)
by めりー (2010-10-26 15:25) 

MANA

くまさんの中にも
人間を恐れない新世代クマさんが
いるそうですよ。
気をつけないといけませんね。
by MANA (2010-10-26 17:20) 

アキ

蔵王って……山形蔵王にスキーに行ったっきり行っていないような…?
蔵王のお釜は絵ハガキでしか見たことないです;;;
by アキ (2010-10-27 07:50) 

●リンクス●

熊いるん!?(゜Д゜;)ヒィッ

蔵王はスキーで行った事あるよ。
広くて吹雪いたから行き倒れそうになったし(笑)
樹氷はきれいだったっ。

秋は行った事なかったけど、きれいだし行き倒れなさそうだしいいかもー。
by ●リンクス● (2010-11-23 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。