SSブログ

あれ!もう10月も終わりかい? [mokoの飼い主の日常]

たまに更新しないとなぁ・・・・・

 

 

mokoのトリミング後

mo1.jpg

 

 

婦人消防団に入隊しました(^○^)キャッ

mo2.jpg

 

てな訳でmokoと遊んでいます

 

 

何かと忙しくて更新するのも大変ですが、気が向いたら又アップしま~す($・・)/~~~

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

めりー

あっ!mokoさんだっ^^*
お元気そうでよかったです♪
mokoちゃんも相変わらずカワイイ♪ですね^^
婦人消防団に入隊ですか^^ 
mokoちゃんがんばってネ♪♪
by めりー (2010-10-23 17:25) 

アキ

ごぶさたしております!
あああ…mokoちゃんに久々に癒されました…(*´∀`*)
by アキ (2010-10-23 19:07) 

MANA

お久しぶりで~す♪
mokoちゃん元気そうですね。
これから寒くなるので風邪をひかれませんように☆
by MANA (2010-10-25 15:33) 

tamaki

mokoちゃんチョー可愛い~(*^_^*)
by tamaki (2010-10-25 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイカ蔵王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。