SSブログ

スイカ [mokoの飼い主の日常]

早朝、いつもの如くmokoに蹴飛ばされて起きてしまった飼い主

「早く畑にでも行って来い」とmoko

早朝は涼しくて最高なんだけど、mokoに言われる筋合いはないべ

 

今年初めて植えた小玉スイカの収穫時期が分からず

もういいかなぁ と 決断して 「えい!!」と取ってきやした

台所で恐る恐る割って見たら すげ~!!

suika.jpg

真っ赤だよ 見て見て (^O^)/

食べてみたら美味しい!!

ヤッタネ

「mokoも食べる?」

一口あげたらポイだってさ (:_;)ニャロメ

 

 


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

majoramu

見るからに 美味しそうです!
by majoramu (2010-07-28 11:21) 

がぁこ

ここ何週間もスイカとトマトジュースだけで生きとるよ~(T▽T)
小玉ちゃんちっちゃいけど真っ赤っかちんでおいしそーだねー☆
by がぁこ (2010-07-28 13:24) 

アキ

スイカも育てているんですね!美味しそうです〜!
そういえば山形にはスイカの漬け物がありましたね…。
by アキ (2010-07-28 19:12) 

MANA

まぁ!美味しそうなスイカですね~。
mokoちゃんのお口には合わなかったのかな?^^;

by MANA (2010-07-29 00:21) 

●リンクス●

ぎゃー!とーちゃんうまそーだねー(°Д°)ジュルッ
by ●リンクス● (2010-07-29 18:50) 

tamaki

真っ赤で美味しそう(*^^)
食べ頃ね~♪
by tamaki (2010-07-29 22:10) 

ゆきぽん

お久しぶりです♪
お元気ですか?
by ゆきぽん (2010-07-29 23:24) 

ゆうみ

このスイカの兄弟 食べたい
by ゆうみ (2010-07-31 13:05) 

momoしゃん

mokoのぽいしたやつでいいから
食べたい~♪
by momoしゃん (2010-08-01 07:37) 

ゆきぽん

元気で何より♪です。
夏バテ怖いですもんねえ・・・・
ってバテてる私ww

今年は久しぶりにスイカ食べたよ(⌒^⌒)b うん
by ゆきぽん (2010-08-03 22:54) 

めりー

うわぁー!見事なスイカですね♪ 美味しそう~^0^
「山形行くか?」って両親に誘われたけど、
今年は娘が受験生だし・・
来年もしチャンスがあったら 山形行きたいなーって思ってます^^
やっぱ 山形はおいしいものいっぱいだぁ♪
by めりー (2010-08-07 14:44) 

水郷楽人

真っ赤な西瓜、夏らしいです。
by 水郷楽人 (2010-08-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。