SSブログ

ゆらゆらと [mokoの飼い主の日常]

夜中に、ホット 一息・・・・・

DSC_1546.JPG

眩い夜のネオン街から帰宅後 コーヒーを飲みながらボーッとするひと時

階下では、寝てる所を起こされたmokoが怒ってた(/_;)アチャ


タグ:紫煙
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

アキ

わ。一番乗りです…恐縮です!
うわ〜!この煙の写真!素敵ですね……!
ホッとするひと時ですか…お疲れさまでーす!
by アキ (2009-08-28 09:24) 

ゆうみ

何かあったの?
ん 具合でも悪いんだべか?
by ゆうみ (2009-08-28 10:07) 

ゆきぽん

ありゃ・・・mokoちゃんを怒らせちゃったんですか?
お詫びにお散歩&おやつ三昧で、期限直してもらいましょ~~
by ゆきぽん (2009-08-28 14:05) 

うぃす

(*^-゜)y━~~の煙 イイ感じです。
コーヒーを飲みながら・・・至福のひとときですかぁ?
(゜O゜;アッ!それは、お酒の類の時かなww
by うぃす (2009-08-28 18:31) 

めりー

女を怒らせると 後が怖いよ~^皿^
by めりー (2009-08-28 20:22) 

umiko

じゃかにおやつ食べさせないと 後が怖いべさ。
by umiko (2009-08-29 06:26) 

旅爺さん

真夏の夜話・・・怪談moko!” 目が怖い~~~!”
by 旅爺さん (2009-08-29 07:23) 

がぁこ

ネオン街で何してきたんですかーーー?!((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たばこのゆらゆらして煙、、大人やなぁ~☆
銘柄は何?(笑)
by がぁこ (2009-08-29 10:54) 

momoしゃん

禁煙~♪ 禁煙~♪
by momoしゃん (2009-08-29 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳内祭り続き遂に来たか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。