SSブログ

徳内祭り続き [徳内祭り]

例年に無く多勢の見物客が来てくれて有難う御座いました

来年も頑張りますので宜しくお願いしま~す

DSC_1673.JPG

DSC_1656.JPG DSC_1657.JPG

DSC_1668.JPG DSC_1677.JPG

DSC_1675.JPG

馬場.JPG

本郷.JPG

知り合い.JPG

 

わたちも最後までいたの

mokoも行った.JPG

お客さんから「可愛い」って言われて

その気になってしまったの♪

でも、来年は行かないもん

だって、ビール飲めないもん。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

あんれに

お祭りの雰囲気がよく伝わる写真です
mokoちゃん会場では人気者だったのですね
by あんれに (2009-08-27 01:15) 

COYOTE

お祭りの様子がよくわかります!
楽しそうで、mokoちゃんアイドルになってよかった!

by COYOTE (2009-08-27 07:35) 

tamaki

mokoちゃん可愛い~~(*^^♪

by tamaki (2009-08-27 08:18) 

アキ

若者参加のお祭りって活気づいてていいですね〜!
いやmokoちゃんはかわいいですって!!

by アキ (2009-08-27 09:13) 

ゆうみ

mokoちゃんは 飼い主に○○○○て
うんと可愛いって。
by ゆうみ (2009-08-27 10:15) 

めりー

来年はmokoちゃんも踊って~♪
by めりー (2009-08-27 13:43) 

MANA

お祭りの熱気がお写真から伝わってきますね。

mokoちゃんもかわいいお顔で見入ってますね。
アイドルになっちゃうのも分かる気がするな♪
by MANA (2009-08-27 17:05) 

うぃす

だいぢぶ(⌒^⌒)b
mokoちゃんの分を飼い主さんがいぱ~~~い
飲んでくれるからwww
by うぃす (2009-08-28 18:20) 

momoしゃん

おっぱいがでてるのかとおもったら、
おとこの人だった(笑
by momoしゃん (2009-08-29 13:43) 

まおりん♪

お祭り行ってみたかったな~
楽しそう(@o@)
mokoちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by まおりん♪ (2009-08-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭りゆらゆらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。