SSブログ

霞城公園パートⅢ [山形の春]

今日で霞城公園の記事はおしまいです^^

霞城公園12.jpg

 

何も言わずに写真のみw

霞城公園13.jpg

霞城公園14.jpg

霞城公園15.jpg

霞城公園16.jpg

夜桜も撮りたかったけど、夜になると、どうしても花より団子になってしまう^^;

 


タグ:霞城公園
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

●リンクス●

夜の桜は宴会にいざなうのね(ノ∇≦*)アハハハ!

桜ってホントに絵になるよねー(*^▽^*)
咲いてない時はどれが桜かわからないけどw
いい公園が近くにあっていいなぁ。
by ●リンクス● (2009-04-16 02:43) 

ゆりあ

綺麗ですね^^
夜桜は、確かに宴会へって気分になりますよね~^^
by ゆりあ (2009-04-16 03:21) 

あんれに

とても綺麗なベニシダレです
桜の撮影の良いポイントがあるんですね
by あんれに (2009-04-16 05:23) 

めりー

とっても綺麗ですばらしい~☆
霞城公園って、ほんと桜の名所ですね!
by めりー (2009-04-16 08:08) 

アキ

ですよねー!
なんで夜になると花より団子になるのでしょう^^
by アキ (2009-04-16 09:44) 

もにょち

ちょっと濃いめ、いいですね♪
青空に桜って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう…(´∀`)
あっしはいつでも、花より団子、かも…(´m`)プププ
by もにょち (2009-04-16 09:49) 

ゆうみ

そうだよね。
団子になってお腹いっぱいになってZzzz
そしてまた 迷子になってしまうの。

やっぱ 仙台の桜より霞城公園の桜の方が綺麗だな。
by ゆうみ (2009-04-16 10:29) 

マクノスケ

とてもキレイに撮れていて感動しました。
でもやっぱり花より団子・・・私なんか昼間からです。(笑)
by マクノスケ (2009-04-16 13:05) 

momo

しまった~!
夜の桜撮るのわすれてた!
by momo (2009-04-16 19:21) 

うぃす

こちらは、すっかり葉桜ですが
ココでまだお花見できてよかた♪
今、まさに見頃なんですね。
どのさしんもきれ~に撮れててステチです。
花より・・・お酒でしょぉ(≧艸≦)
by うぃす (2009-04-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霞城公園パートⅡ山形市 両所宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。