SSブログ

山形市 両所宮 [山形の春]

先日までの暖かさと打って変わって寒い日になっています

最高気温が15度くらいです

山形市の宮町にある両所宮の桜

頑張ってアップしないと時期ハズレになっちゃう(;O;)アセアセ

 

DSC_0640.JPG

DSC_0660.JPG

DSC_0655.JPG

DSC_0654.JPG

DSC_0653.JPG

DSC_0646.JPG

DSC_0652.JPG

DSC_0647.JPG

画像がいっぱいになるので明日にします

山形市内は満開を過ぎて散り始めています

オイラの村はまだ3分咲き。・゚・(ノε`)・゚・。

まだまだ楽しめますよ(*^_^*)

 

 


タグ:まだまだ桜
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

あんれに

桜が満開で綺麗ですね
写真はたくさん撮ってしまうと思います
by あんれに (2009-04-17 00:39) 

ゆりあ

満開の桜綺麗ですね^^
枝垂れ桜のピンクがとってもかわいいですv^^v
by ゆりあ (2009-04-17 01:27) 

旅爺さん

超満開!” でも村はまだ3分咲きですか、まだまだ楽しめますね。
by 旅爺さん (2009-04-17 06:37) 

めりー

まだまだ桜を楽しめていいなぁ~(^^)
こちらはすっかり花は散って葉っぱが出て、
普通の木になっちゃいました(^^;
by めりー (2009-04-17 08:08) 

アキ

お宮様!懐かしいです〜!ここの周辺も変わったのでしょうね…。
桜綺麗ですねえ〜(^-^)
by アキ (2009-04-17 09:31) 

momo

今日は、雨上がりの快晴で、とってもいい気持ち。
桜は、枚数とっちゃいますよね~
by momo (2009-04-17 09:41) 

もにょち

わわわ~♪ とっても綺麗ですね♪
なんだか竜宮城みたい…(*‐▽‐*)
by もにょち (2009-04-17 10:04) 

ゆうみ

山形の桜 本当に綺麗だね。
この両所の宮 大好きな場所なの。
う~~んロマンチック♡
by ゆうみ (2009-04-17 11:19) 

マクノスケ

本当にキレイですねえ。
こちらは今日病院の帰りに三嶋大社の前を通ったら
殆どが葉っぱだけになっていました。
普段も21度くらいになって来ました。
by マクノスケ (2009-04-17 16:52) 

KISEKO

初めまして、こんにちは
綺麗な桜ですね。山形の桜は満開で花見のシーズンです。
リング登録させて頂きます。
by KISEKO (2009-04-17 17:07) 

Sith

3分咲き?!!!
綺麗な写真だなぁ・・・枝垂れ桜って大好き(●´艸`)
もう桜が散ってるので、綺麗な花びらをおすそ分けしてもらって、カイにあげたりしています。
mokoちゃん住んでるとこはまだお花見できないのかぁ。。。
by Sith (2009-04-17 17:35) 

はる

とてもきれいですね♪
私もこのごろ、枝垂桜が好きです。

by はる (2009-04-17 20:04) 

うぃす

赤い橋にかかるよぉに咲いている枝垂桜のさしんがいいですねぇ♪
まだまだ桜を楽しめていいなぁ。
by うぃす (2009-04-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。