SSブログ

霞城公園パートⅡ [山形の春]

写真のみのアップです

霞城公園7.jpg

 

霞城公園8.jpg

霞城公園9.jpg

霞城公園10.jpg

霞城公園11.jpg

次の記事で霞城公園は終わりです

 


タグ:霞城公園
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

めりー

霞城公園の桜、満開ですね!
山形の春ですね^^
by めりー (2009-04-15 00:55) 

あんれに

桜が満開でとても綺麗ですね
東京はもう葉桜になりました
by あんれに (2009-04-15 01:16) 

ユキ

満開ですね~ヽ(´ー`)ノ
私は今年は満開の桜はブログでしか
みてません(;´д⊂)
by ユキ (2009-04-15 01:23) 

もにょち

霞城公園、綺麗ですね~♪
こちら、昨日の時点でかなり花びらが舞っていたので、雨でほとんど…(TωT)
儚げな華やかさ、見とれてしまいます…(´∀`)
by もにょち (2009-04-15 08:51) 

ゆうみ

霞城公園良いね。
本当に綺麗で直に見たらもっと綺麗だろうな。

自力で行けない行きたい場所の一つだもの。
山形に住んでる頃もっと見てれば良かった。
by ゆうみ (2009-04-15 09:23) 

アキ

同じく私も山形に住んでいた頃もっと見てればよかったです。
霞城公園いいですね〜!
by アキ (2009-04-15 09:36) 

Sith

わー!!綺麗な桜並木(●´艸`)
私のところはほとんど散ってしまいました。
雨が降らなかったから長いこと咲いてたんだけどついに葉桜に。。。
mokoちゃん宅は今がいい時期ですねw
by Sith (2009-04-15 13:32) 

momo

満開おめ~(≧∀≦)ノ~*

こっちは、もうミドリ色に…。
by momo (2009-04-15 20:40) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!咲いてますね~~。
今さっき父と話したところによると・・・
岩手でも青森寄りの実家は
来週あたりが見ごろだとか(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ゆきぽん (2009-04-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。