SSブログ

あっという間に満開の桜 [山形の春]

昨日、駆け足で霞城公園の桜を見に行ってきました

三脚を持ったカメラマンの人達がいっぱいいましたけど、オイラは手持ちw

単焦点の50mmをくっつけてパチパチ撮って来ました

 

霞城公園1.jpg

 

霞城公園2.jpg

霞城公園3.jpg

霞城公園4.jpg

霞城公園5.jpg

霞城公園6.jpg

写真が多いので何回かに分けて載せます

 

いよいよ山形も花の乱舞が始まります

 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

COYOTE

1番海苔です~~!
桜咲きましたね。
凄く綺麗です!
枝垂れ桜も癒されますよね。
カメラの三脚で写していると、いいポイントなんだな~と
思います。
お城と桜ビルって、なんだか融合していい感じです!
東京は葉桜ですよ~~~!今日はちょっと寒いかな?
by COYOTE (2009-04-14 08:06) 

旅爺さん

今年はお天気続きで桜にとっても嬉しい日々でしたね。
今日からの雨で終わりになりそうです。
by 旅爺さん (2009-04-14 08:56) 

ゆうみ

ありがとう。
最後の写真 この風景を見る度に帰ってきたと
実感するの。
良いよね~山形はこれから本当に良い季節になってくるね。
by ゆうみ (2009-04-14 09:02) 

アキ

すごい!やっぱり霞城公園の桜はお見事ですね!
いつか生で見てみたいですね〜^^
by アキ (2009-04-14 09:41) 

マクノスケ

キレイですね~。
特に枝垂れ桜が素敵です。
今日は1日天気が悪くて凹みます。
by マクノスケ (2009-04-14 15:34) 

MOCOMOCO

わ~来ましたね、春が!
青空バックの桜は見ていて本当に幸福になれますね~♪
こちらでは今日の雨ですっかり散ってしまいました^^;
by MOCOMOCO (2009-04-14 16:37) 

モコ

わぁ~~桜、きれ~~~♪
もう少しでこっちにも来るかなぁ
楽しみだなぁ(^^*
by モコ (2009-04-14 22:26) 

めりー

すごいすごーい*^^*
霞城公園の桜、みごとです!!!
by めりー (2009-04-15 00:53) 

もにょち

きれいですッ!!!(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-04-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玄関にある花々霞城公園パートⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。