SSブログ

寒くなって来ました [mokoの日々]

12月も中旬となり、何かと慌ただしくなってきました

今日は雪が舞ってて、寒い~~~

いよいよ白銀の世界に成ってくるんでしょうか

まぁ ホワイトクリスマスも悪くはないけどね^^

そんな中、モコも冬支度になってます(^○^)

    F1010058-1.jpg           F1010057-1.jpg 

 

    F1010059-1.jpg

モコの最近の食欲 : 丼飯 (>_<)キャ

冬眠でもするつもりなんだべか? (@_@;)


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

めりー

頭のボンボンがとってもお似合いですぅ(^^*
by めりー (2010-12-15 13:45) 

tamaki

白のパーカーもサンタさんの帽子も
どちらもとても似合ってて可愛い~~(*^_^*)
by tamaki (2010-12-15 16:18) 

MANA

あったかそうな白いお洋服も
赤いサンタさんの帽子もとっても似合っていて
かわいいです♪
ほんとにどんぶり飯?食べないよね^^
失礼なパパですね~☆

by MANA (2010-12-15 17:14) 

アキ

えっ…ど、どんぶり飯??
うはあ~mokoちゃんお洋服お似合いです可愛いです~!
こちらも雪がちらっと降っております。
by アキ (2010-12-15 19:23) 

momoしゃん

日本列島、急に寒くなりましたなぁ~ブルブル
by momoしゃん (2010-12-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式夜明け前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。