SSブログ

ワンコの早起き [モコ(わんこ)と飼い主の日常]

いやぁ 随分とオヒサの更新となったなぁ、、

山形は梅雨のまっさかりでジメジメ、ムンムンの天候です。

髪の毛もベッタリ(まだ毛はあります)アハハハ

仕事中にブログ更新を思い出しアップ中(^^ゞ

 

さて、我が家のお嬢様のモコたんはと言うと、相変わらず元気抜群です。

今朝なんて3:30に「起きろ!!」と頭をカキカキされ、それでも知らんふりをしてると

前足で頭をドーンと押してくるんですよーーー(:_;)

いくらオイラが年寄りでも3:30は早すぎるべ! まだ真っ暗じゃないか

オイラを起こしてチョコット遊んでもらって又寝るくせにさぁ、、、、

 

そんなこんなで毎日が眠い飼い主です

あ!そう言えば今日、トリミングだった

サマーカットしてくるとモコは言ってたけど似合うんだべか?

羊から山羊に変身だな(p_-)ムムム

 

明日は体内リフレッシュの為にゴルフに出かけます

またの更新をお楽しみに。。。


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

Sith

mokoちゃんお久しぶり!!
わんmokoちゃんもお久しぶり!!
お元気そうで安心しました。
わんmokoちゃんは夏暑いだろうなぁ・・うちのシマリスでさえぜーぜー言ってるもん、夏。ウチのシマリスも毛剃ってみようかな・・・(笑)
ゴルフ楽しんできてください♪ケガしないようにね!!
by Sith (2010-06-16 11:32) 

ゆうみ

にぃに 元気だったんだねん。
だったら・・・あの日から・・・妹は何日も病の床に伏せました。
mokoちゃんね きっと私のこと考えて ゆぅみキックを
代わってしてくれてるんだよねん。
mokoちゃんサマーカットしてもらって 美しくなった姿を見せてね
にぃにの頭は 自然とサマーカットになってるでしょうから
見なくて良いです。 

ふんっ!
by ゆうみ (2010-06-16 15:19) 

めりー

わぁ*^0^* mokoさん お久し振りです☆
記事アップされてるの 気がついて嬉しくなりました♪

>3:30に「起きろ!!」 ・・ですか?!

私はうっかりすると・・寝る時間かも(爆)^^;
by めりー (2010-06-16 20:43) 

MANA

お元気そうで良かったです♪
ゴルフ、丁度いいお天気だと
いいですね^^
mokoちゃんのサマーカット
かわいいだろうな~☆

by MANA (2010-06-17 06:31) 

アキ

お元気そうで何よりです!!
おわー3:30ですかあ…(;´∀`)…うわぁ…
mokoちゃんもお元気そうで何よりです;
サマーカットにゴルフ!リフレッシュしてください!!

by アキ (2010-06-17 08:58) 

マクノスケ

ブログが更新されて嬉しく読みました。
mokoちゃんも元気そうで本当に良かった。
どんなカットになるか楽しみです。
私も今月初めからあまり具合が良くなかったんですが、
今日は天気もよく痛みも少なくて助かってます。
お互い頑張りましょうね!
by マクノスケ (2010-06-17 11:34) 

moko

☆ 皆様、忘れないでいてくれて有難う!!
  なんとか頑張ってます(^_-)

by moko (2010-06-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。