SSブログ

寒いけど、少し心は暖かくなったかな [mokoの飼い主の日常]

水仙.jpg

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに記事をアップしますが、写真を撮る時間も無くて昨年のを拝借しました。

家内は何とか今月の上旬に退院する事ができました。

ですが、お腹にまだチューブを刺して体外にバッグが下がっている状態です。

普通の体に戻るのかどうか不安です。

胆管炎の病名で膵頭部十二指腸切除術を行いました。

いろんな検査を2カ月もして悪性とは認められなかったんですが、狭窄してるのは間違いないので

外科的施術をする事に全員で決めました。

普通は90%癌らしいけど、出来る検査は保険適用外も含めて全てやったにも関わらず

悪性の結果が出ませんでした。

オイラは主夫にも慣れ頑張っています

スーパーの人とも顔なじみになってしまいました(^O^)

 

まだまだ山形は寒いけど皆様も健康には十分注意をして下さいね

今日も午後から雪の予報が出ています(今頃雪ってか)

では、またいつか記事をアップします。

009.JPG


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

Sith

奥様、退院おめでとうございます。
mokoちゃんも少し安心できたでしょうか。
主夫業も大変とは思いますが、mokoちゃんも体調崩したりされませんよう。
まだまだ山形の方は寒いみたいなので・・・
奥様の1日も早い回復をお祈りしています。
by Sith (2010-04-23 11:51) 

ゆうみ

にぃに
そうだったの。
大変だったね。
でも 悪性腫瘍が見つからなかったんだもの
少しは安心できたでしょ。
ね 今まで奥さんに支えてもらったんだから しっかり恩返ししなきゃ。

奥さんの回復と にぃにが スペシャル主夫になることを
祈ってるねん。
でさ 無理しちゃだめよん
by ゆうみ (2010-04-23 13:16) 

tamaki

お久しぶりです♪
奥様の退院おめでとうございます。
入院中は何かと大変だった事でしょう、、
退院して本当に良かったですぅ~
今年はまだまだ寒いので
じゅうぶんお身体を大切にして下さいね!
奥様の回復をお祈りしています。。
by tamaki (2010-04-23 22:20) 

めりー

mokoさん、お元気そうでよかったです。
どうしていらっしゃるのか・・時折気にかけておりました。
日々、主夫としてもがんばっておられるのですね。
そして奥様も退院できてよかったですね。
まだまだこれからも 大変なことがあるかと思いますが、
お体に気をつけてくださいね。
今年の山形はとても寒そうですが、でももう春は来ています。
ゆっくり暖かくなってmokoさんを包んでくれるでしょう。
遠い地からご回復をお祈りしています・・・・・(^-^)
by めりー (2010-04-23 23:10) 

MANA

お久しぶりです。
奥様の退院、おめでとうございます。
奥様が突然入院となるときっと戸惑われたでしょうし
何もかもが大変だったこととお察し致します。
まだまだ通院が続く事と思いますが
これから良い気候になるはずですから
奥様の体も良い方向に向かいますよ。そう願ってます。
mokoさんもお体には気をつけてくださいね。
by MANA (2010-04-24 00:36) 

●リンクス●

とーちゃーん!
悪性じゃなくて良かったねぇ(・・,)ホロリ
ママさん帰ってきてmokoたんも嬉しいね(^^)
主夫と看病大変だけれど、とーちゃんも体に気をつけてね(´`)

山形とは比べものにならないけど東京も寒いどー。
by ●リンクス● (2010-04-24 00:41) 

アキ

大変でしたね…。
奥様もそうですがmokoさまもご無理をなさらぬようご自愛下さい。
ホントに何故今頃雪なんでしょうねえ…。
by アキ (2010-04-24 09:26) 

うっしー

まずは奥様が退院できたこと、おめでとうございます。
私たちの想像以上に大変な思いをされているご家族でしょうが
その思いが届き、退院へ結びついたことでしょうね。
これからもうひと踏ん張り、頑張ってください♪
by うっしー (2010-04-25 08:20) 

silver4

ご無沙汰してました。
奥様の退院よかったです。
こういうときこそ家族一致団結!
無理せず、ストレス発散しつつ、明るく、いつも通りに!
いい季節になりますから〜ボチボチですよ。
by silver4 (2010-04-29 14:19) 

momoしゃん

ひとまず安心しました。
おいらも違う意味で、主夫になってます。
(大阪へ単身赴任して、はや2ヶ月)
これからも大変だとはおもいますが、
がんばってください!
by momoしゃん (2010-05-04 09:20) 

mokomama

退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。
優しい旦那様の「愛」が一番のお薬かと思います。
奥様もmoko様も、無理されません様に、ご自愛下さい。
ステキなお写真、楽しみにしております。
by mokomama (2010-05-20 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせワンコの早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます