SSブログ

Merry X´mas [mokoの日々]

May your days be bright,

               and your heart be light!

                              Merry Christmas!

 

mokoちゃんにもケーキのおもちゃを買ってきました

DSC_2036.JPG

靴下の代わりに靴を

DSC_2037.JPG

いいものが入ってるといいなぁ

DSC_2038.JPG

昨夜のイヴには鶏のモモの塩焼きとクリスマスケーキを食べましたよん

美味しかったよね~mokoたん(^・^)

DSC_2041.JPG

さすがにクリスマスケーキが3個もあると食べ切れません(;O;)

予約してたのが1個と貰い物が2個も^^:

最初から分かってたら買わなかったのに~・・・・・

皆様のイヴはどうでしたか? さぞや楽しく過ごされたでしょうね^^

ムフフですか? ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


 

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

COYOTE

Happy Merry Christmas ☆彡
by COYOTE (2009-12-25 07:49) 

めりー

*.゜☆Merry Christmas ☆゜.*
ケーキが3コ? うらやましぃ~~^^
by めりー (2009-12-25 08:20) 

アキ

Merry Christmas 〜☆・:.,;*
イブはたらふく食べました!
by アキ (2009-12-25 09:16) 

ゆうみ

Merry Christmas!

天皇誕生日にたらふく食べました。
by ゆうみ (2009-12-25 11:29) 

がぁこ

Merry Christmas♪
ふかふかしたケーキで思わず食べたくなりました(≧艸≦*)
mokoちゃん靴の中にプレゼントは入ってたかなぁ~?
我が家は恒例の鳥ももさんがフライドチキンに化けました(笑)
by がぁこ (2009-12-25 15:22) 

MANA

*。☆。*Merry Christmas!!*。☆。*
ケーキ3つもあってスゴイですね~♪
子どもたちが聞いたら羨ましがるだろうな^^
by MANA (2009-12-25 16:38) 

silver4

メリークリスマス☆
食べ過ぎ・飲み過ぎで・・・
by silver4 (2009-12-25 18:27) 

あきつん

Merry Christmas!!mokoちゃん!
ウチもしっかり楽しんで、今日からは大掃除です。
mokoちゃんもプレゼントもらったんだね!
ウチのカイにも一応木の実セットをあげました♪
by あきつん (2009-12-26 14:17) 

corolla

過ぎてしまいましたがMerry Christmas☆彡
可愛いプレゼントですね~(^^)b
mokoちゃん良かったね~(^o^)
by corolla (2009-12-26 16:06) 

mokomama

わ~ケーキそっくり!
良かったね、mokoちゃん。
とってもご満悦な表情ですね。
by mokomama (2009-12-28 09:29) 

ゆきぽん

サンタは来なかった(/_;)
by ゆきぽん (2009-12-28 22:02) 

うぃす

我が家も3つまではなかったけどケーキ2個!
あちこちお付き合いなので仕方ないんだけど。。。

来年もmokoちゃんのかわゆいさしんを
たくさん見せてくださいね。
良いお年をお迎えください(*^-゜)v
by うぃす (2009-12-31 05:54) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 11:11) 

うっしー

今年1年楽しませてもらいました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:37) 

kiseko

明けましておめでとうございます。
今年も素晴しい一年になりますように心からお祈り致します。
本年も宜しくお願いいたします。
by kiseko (2010-01-01 12:12) 

silver4

あけましておめでとうございます<(_ _)>
素敵な1年になりますように♪
by silver4 (2010-01-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日寒いよ~お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。