SSブログ

毎日寒いよ~ [mokoの飼い主の日常]

モコ2.JPG

娘が来た時に抱っこされてるmokoです^^

 

13日の日曜にはゴルフをしていたのに、あっという間に雪が積もりました

季節は確実に進んでいるんですね

夜にもなると町中イルミネーションが点灯していますが

最近の不況のせいなのか歩く人もまばらです

そう言うオイラは今日も飲み会(:_;)モウヤダ

皆様は年の瀬 如何お過ごしでしょうか?

新型インフルも落ち着いてきたようで無事に年越しが出来そうですね

 

おまけにもう一枚

モコ.JPG

mokoだけが気持ちよさそうです

あと一週間でクリスマスだぁ

moko! 鳥のササミでいい?


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 13

usapyon

こんにちは♪
mokoちゃんの居眠り・・・癒されますね♪
by usapyon (2009-12-17 12:12) 

ゆうみ

mokoちゃん めんこい(´∀)人(∀`)ねぇー☆
小さいのは 癒されるよ。
by ゆうみ (2009-12-17 15:18) 

moko

*usapyonさん・ゆうさん
この寝顔を見てると1日の疲れもとれます^^
by moko (2009-12-17 16:51) 

tamaki

こんばんゎ~♪
それにしても雪が凄すぎです><;
mokoちゃんの気持ち良さそうなお顔を見て
とても癒されましたぁ~(*^_^*)
可愛い~すぎるよ~♪
by tamaki (2009-12-17 17:48) 

moko

*tamakiさん
そっちは凄いらしいねー
頑張って下さいね(雪掻き)^^;
by moko (2009-12-17 18:40) 

アキ

こちらもうっすらと雪が積もっております…。
mokoちゃんあったかそうでいいですね〜(*´∀`*)
by アキ (2009-12-17 19:08) 

詩音

雪は降っていないけれど、気分は降ってるかんじです(T_T)
とてもさむいです。
今朝は部屋のなかがスキー場みたいな温度です。

mokoちゃんウトウト?かわいい♡
by 詩音 (2009-12-18 06:34) 

MANA

昨日、NEWSで山形の雪の様子が伝えられてて
mokoちゃんはどうしてるかな~って思ってました。
すごい雪、今日も降り続きそうですね。

mokoちゃん、お嬢さんに抱かれて気持ちよさそうに
居眠りしてますね~癒されるわ~^^
by MANA (2009-12-18 06:42) 

COYOTE

明日も雪ですか?
東京も寒いです。。。
mokoちゃん気持ち良さそう~~!わぁ・・・
今地震です^^
by COYOTE (2009-12-18 20:50) 

corolla

mokoちゃんのまったり姿がキュートです~♡
雪が降っているのですかぁ、お風邪ひきませんように♪
by corolla (2009-12-19 01:04) 

旅爺さん

mokoちゃんはお嬢さんに抱かれて夢の世界ですね。
by 旅爺さん (2009-12-19 13:30) 

がぁこ

mokoちゃん、抱っこされて気持ちよさそう~~('-'*)
ワタシはくしゃみがとまりましぇ~ん!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
寒いの嫌だよねぇ~mokoちゃ~~ん♪
by がぁこ (2009-12-20 12:01) 

momoしゃん

プレイ中に雪が積もり出すとどうなるの???
未知の世界ですねw
by momoしゃん (2009-12-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪はまだですMerry X´mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。