SSブログ

marimo [mokoの飼い主の日常]

10月に入って初めてのアップとなりました(´;ω;`)ウッ

あっという間に、もう3日なんですね^^;

8月に北海道のお土産にいただいたマリモが元気?に育っていますv(。・ω・。)ィェィ♪

marimo2.jpg

     marimo.jpg

         marimo1.jpg

育ってるのかどうか、よく分かんないけど・・

 

そう言えば昨日、お店で80歳くらいの患者さんが「さかりはすぎた」と話してたように

聞こえてビックリしました (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

盛り?そりゃそうだべさ だって80歳だよ

スタッフに確かめたら

「何を言ってるの?」と・・・

「血圧が下がりすぎた」と言ったんだべ

え? (*ノω<*) アチャー

その後、半日笑われてしまった ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 


 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

あんれに

可愛いマリモですね
ウチも阿寒湖で買ったマリモがあります
by あんれに (2009-10-03 08:27) 

momoしゃん

おいらは80過ぎても盛りたいと
思います(笑
by momoしゃん (2009-10-03 08:27) 

●リンクス●

とーちゃんナイス空耳(ノ∇≦*)ゲラゲラ!

マリモってやっぱりケマリそっくりねw。
どこまで大きくなるのか楽しみだね(^-^)
by ●リンクス● (2009-10-03 08:52) 

旅爺さん

アッハッハ~~!”
爺も盛りは過ぎたようです。頑張らなくちゃ~!”
by 旅爺さん (2009-10-03 08:55) 

アキ

マリモって…何をどうすれば育つものなんですか…?(無知)
by アキ (2009-10-03 09:28) 

ゆうみ

にぃには もう過ぎたの?
by ゆうみ (2009-10-03 10:05) 

めりー

マリモって育つんだぁ~。。かわいい^^

プププ! あるある!そういう空耳って^^
みなさんの笑いを取った mokoさん、nice! ですね♪
by めりー (2009-10-03 11:16) 

Sith

マリモ、私も家で育てないなぁって思ってます。
見てるだけで癒されるんだとか(●´艸`)

私もその方のセリフ聞いてたらそう聞こえてたかもしれないなぁ・・・

by Sith (2009-10-03 11:23) 

moko

1日1回は変な事を言ってますo(TヘTo) クゥ
マリモってボサボサになってきたら丸めるんだってさ
本当?
by moko (2009-10-03 11:58) 

ユキ

大きな違いだな(;゜O゜)
by ユキ (2009-10-04 01:50) 

うぃす

我が家のマリモちゃんも育って?います。
・・・って生きているんだかどぉだか(;´▽`A``
阿寒湖のお店の人に死んぢゃった時って
どぉやって分かるのか聞いたら話をにごされちゃったしね(;´▽`A``

80歳のおぢいちゃん!やるぅヾ(≧▽≦)ノ
・・・って違ったのねん(゚∀゚)
by うぃす (2009-10-04 08:40) 

ゆうみ

やっぱりな。

by ゆうみ (2009-10-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひがしね梅mokoのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。