SSブログ

一緒に座ろうよ~ [mokoの飼い主の日常]

我が家のソファーはmokoに占領されていますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

飼い主はいつもその下に(´ノω・`*)ナケル-

moko-1.jpg

moko-2.jpg

moko-3.jpg

moko-4.jpg

いつもの定位置で丸くなったり長くなったりしてソファーを占領

オイラにも貸してくれよ~(m。_。)m オネガイシマス

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

今日はこれからお出かけしますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛マタネ~


 


タグ:トイプ
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

旅爺さん

シミジミ見てると可愛いね~・・・・・
と思ったら、最後の写真は怖そうですね、噛み付かないかな?
by 旅爺さん (2009-09-27 06:11) 

あんれに

ソファーはmokoちゃんの指定席ですね
by あんれに (2009-09-27 07:01) 

ゆうみ

ここは mokoちゃんの場所だって
mokoたん だっこしてれば良いのに。
お出かけ まさかその身体でゴルフなんかしてないよね?
by ゆうみ (2009-09-27 10:46) 

Sith

mokoちゃん、いつ見ても気持ち良さそうな感じ・・・
冬はだっこして寝たいよ(●´艸`)
で、飼い主さん・・・あんまり無理されないようにしてくださいね!

by Sith (2009-09-27 16:23) 

kiseko

やっぱりmokoちゃん可愛いです。
うちのマロンも私の座布団を狙ってます。私はPCの前に離れるとすぐ座布団に乗っかって一人占めするんです。心地いいらしいですね。
by kiseko (2009-09-27 16:43) 

うぃす

mokoちゃんの顔を見ていたらσ(・・*)も眠くなってきたw
お出かけ・・・まさかこの時間ぢゃぁ飲み会でないねww
・・・で禁酒は、できたのかなぁ???
by うぃす (2009-09-27 17:40) 

アキ

そういえばウチにいたにゃんこも背もたれ必要ないのに座椅子で寝てましたね…。
by アキ (2009-09-27 19:10) 

うっしー

アハハ、mokoちゃんったらソファーの定位置を譲れなそうですねぇ(^^;
by うっしー (2009-09-27 22:01) 

めりー

ソファーで気持ちよさそうだなぁ~*^^*
by めりー (2009-09-27 23:26) 

moko

☆旅爺さん
大丈夫噛みつかないよ
だって人的無害でしょw
☆あんれにさん
そうなんですよ まさに指定席です^^
☆ゆぅ
だっこばっかりしてると疲れんのだ!
☆Sithさん
冬はあったかいよ~
湯たんぽと同じです^^
☆kisekoさん
同じですね~w
☆うぃすさん
禁酒は当然無理だべさ(/_;)
☆アキさん
背もたれの椅子に座ってるのを想像してしまったww
☆うっしーさん
座ってると邪魔だって言う目つきで見られるんですよ^^;
☆めりーさん
なんてったって一人占めですからw
ひっくり返って腹出して寝てます(笑
by moko (2009-09-28 08:56) 

moko

(訂正)人畜無害が何故に人的無害となるんだべ^^;
by moko (2009-09-28 11:42) 

●リンクス●

しゃーわせそーだのう(´▽`*)ラヴィー♪
by ●リンクス● (2009-09-29 01:01) 

COYOTE

指定席はやはりありますよね。。。
とても幸せそうな感じが可愛いでし。。。

by COYOTE (2009-09-29 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスひがしね梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。