SSブログ

もう秋なんですね~ [季節]

nikon1.jpg

あっと言う間に夏が過ぎ秋になってしまいましたね

山形の大芋煮会が9/6にあります

moko.jpg

今年もいっぱいの観光客で賑わうことでしょう

皆さんは食欲の秋かな?

オイラはスポーツの秋です。

nikon.jpg

豚インフルが流行ってるけどオイラは今の所大丈夫です

若くないから移らないんだべか? (●^o^●)ポッ

 


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

umiko

mokoちゃん めんこいね。
★CHU★('A`)ε<♥)☆CHO☆
by umiko (2009-09-03 06:44) 

ゆうみ

こら!↑ mokoたんもかっこいいと書きなさい!
by ゆうみ (2009-09-03 11:31) 

tamaki

( ´艸`)ムププw ↑↑突っ込みやってるし(爆)
ホントに可愛い~~表情がイイネ♪
by tamaki (2009-09-03 12:29) 

あんれに

あっという間に夏が過ぎ去った気がします
mokoちゃんの表情が可愛いですね
ピンクの花虎ノ尾の花のボケ具合が綺麗です
by あんれに (2009-09-03 13:46) 

はる

もう9月なんですね。
なんか、このごろ1年が早い。
涼しくなると、庭仕事をしたくなりますが、昼間はまだ暑くて。
mokoちゃんと一緒にお昼寝したいです。
by はる (2009-09-03 15:57) 

アキ

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
もう芋煮の季節ですかッ!?
早いですねえ〜…。
by アキ (2009-09-03 20:13) 

kiseko

朝晩寒くなりました。
もう、夏あっという間に終わったね。

今年も6日の日本一の芋煮会に行きます。
私は食欲の秋です♪
by kiseko (2009-09-04 01:19) 

momoしゃん

免疫を持っているんですねwww
アルコールで、体内消毒が一番~♪
by momoしゃん (2009-09-04 05:59) 

旅爺さん

山形の大芋煮会は有名ですね、行きたいんだけど遠すぎます。
豚インフルはmokoさんより爺が年取ってるから爺は大丈夫だね。笑
by 旅爺さん (2009-09-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遂に来たか情熱の赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。