SSブログ

北海道のお土産 [mokoの日々]

会社のスタッフが、北海道旅行に行くと言うので買ってきてもらった北一ガラス

焼酎飲むコップをお願いしたんだ

ちょっと地味だけど文句も言えないね

002.JPG

006.JPG

005.JPG

 

それと、お土産のキャラメル

009.JPG

オイラも行きたいなぁ 北海道

ビール園でジンギスカンを食べたいよ~

 


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
早速夜は焼酎を楽しんでるんでしょうね。いいな~・・・・

by 旅爺さん (2009-03-11 06:52) 

アキ

焼酎いいですねえ〜
ジンギスカンもいいですねえ〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by アキ (2009-03-11 09:36) 

ゆうみ

焼酎いいね~
渋くて素敵なグラスだわ。
今年の夏「旭川においで」と言われてるの。
うふふw

行ってくるわねん。
by ゆうみ (2009-03-11 10:33) 

がぁこ

綺麗なグラスですね~
小樽のお土産かなー(?´・ω・)
あ、、ガラナキャラメルワタシももらったことある~
食べてないんだ。。でも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2009-03-11 14:29) 

めりー

とっても素敵なグラスですぅ~≧∇≦ 
いいなぁー☆
by めりー (2009-03-11 15:02) 

momo

きゃぁ~個人情報がぁあ~

おしゃれなグラスですね^^
地味じゃないっす!
by momo (2009-03-11 19:47) 

ゆきぽん

ステキなグラスじゃないですかw( ̄o ̄)w オオー!
この色のグラスって珍しいですよねっ!
お会いしたことないけど mokoさんに
似合うと思うっ!
by ゆきぽん (2009-03-11 21:37) 

moko

>momoしゃん
大丈夫な個人情報ですよんww
by moko (2009-03-12 07:40) 

うぃす

ステチな色合いだと思いますよぉ♪
焼酎がより美味しくいただけそぉですね☆^∇゜)
σ(・・*)も行ってみたいな、北海道~
by うぃす (2009-03-13 03:04) 

shin

北一ガラス、素敵ですね~、切子とはまた違った
風合いと芸術性があります!使うのがもったいな
いかも?(笑)

by shin (2009-03-13 10:27) 

はる

素敵な器で、私も飲みたくなりました。
北海道、いいですよね。
私、行ったことがないんです。
最近じゃあ、高校の修学旅行でも行けるみたいで、とってもうらやましいです。
by はる (2009-03-13 20:06) 

●リンクス●

ステチなグラスじゃーん!
いらないならチョーダイ("▽"*)アヒョ
大昔に北一ガラス一度だけ行った事あるけど、
昔過ぎて記憶が・・・(´Д` ;)
もっかい行きたいなぁ。

って、mokoたん!
グラスに自分映っちゃってるよ!?( ̄□ ̄;)


by ●リンクス● (2009-03-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。