SSブログ

ご心配をおかけしました(検査50%) [mokoの日々]

昨日は背中の痛み(今は無し)の原因を探るために知り合いの開業医に行って来ました

胸部X線・心電図・血液検査・尿検査・エコー等を実施

結果、異状無し

血液検査は医師会への外注の為、後日となります。

単なる筋肉痛かな?

ドクターから「便潜血検査もしようよ」

Dr「今までしたことある?」

moko「むか~し 小学校でしたよ」

Dr「え?・・・・・・(+o+)」

Dr「それならついでにやろうよ」 moko「・・・・・・・・」

結局 2日分の便を持って行く羽目になりました

010.JPG

012.JPG

いつも快便のオイラなのに今日に限って出ね~~~

Drに無理ですと言おうかなぁ

 

検査料は5460円ですた(保険使用3割)

 

健康診断にするか保険を使うかと悩んだけどね・・

今考えると、健康診断にすれば良かった

そうすれば会社経費に出来たんだ

 

まぁ Drからはその分飲んだ時に御馳走になるからいいか(笑)

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ゆうみ

検査結果第一段階大丈夫で良かったね。
残りの検査もなんでもありませんように・・・

by ゆうみ (2009-03-10 11:16) 

アキ

検査50%で異常なしでよかったです。
でもいろんな検査があるんですねえ……;
残りの検査も異常なしだといいですね。
by アキ (2009-03-10 11:31) 

めりー

異常ナシでよかったですね*゜・。☆(^^)/
ついでに検査できてよかったですね^^
by めりー (2009-03-10 16:19) 

うぃす

ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!ですね。
検査となると腸も緊ちょ~したんでしょぉね。
腸なだけに?w Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by うぃす (2009-03-10 16:53) 

●リンクス●

よかったよかった!
結果聞くまでが恐いよねぇ。
今夜は祝杯かにゃ(o`∀´o)
by ●リンクス● (2009-03-10 17:52) 

momo

検便は年二回してるよん♪
異常なしで、よかったね~(*^o^*)
by momo (2009-03-10 18:18) 

sion

潜血便検査…きゃあ~
疑いがなくても、こわいひびきです~
何にもありませんように(=人=)
by sion (2009-03-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願いが叶うといいね北海道のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。