SSブログ

願いが叶うといいね [mokoの日々]

千羽鶴は、いろんな願いを込めて折られています。

僕のプロフ画像もそろそろ変更の時に近づいて来たような =*^-^*=にこっ♪

DSC_0008.JPG

昨年の9/8からプロフ画像を変更

今年は3/12あたりから変えようかな 

Uo・ェ・oUゞラジャ!!


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ゆうみ

おはようございます。
願いは、叶えるためにある!と信じてみんながんばってるから
きっと叶うよね。
どんなプロフ画像になるのか楽しみ♪
by ゆうみ (2009-03-08 08:50) 

ゆきぽん

大丈夫。
願いは必ず叶うはず。
だって千羽鶴ですもの!
by ゆきぽん (2009-03-08 15:32) 

momo

☆が降ってるし、
記念切手が浮かんでるし、
おろおろ(>_<)
by momo (2009-03-08 19:13) 

アキ

願いを叶えるためにパワー充電中ですw
最近妙な方向に放電しがちですがwww
by アキ (2009-03-08 19:13) 

旅爺さん

あの~・・・プロフ画像ってなんだべ?
by 旅爺さん (2009-03-08 20:50) 

めりー

楽しみだなぁ~新しいプロフの画像・・*^^*
千の鶴が願い事を神様に届けてくれますように☆
by めりー (2009-03-08 20:57) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
プロフ画像が折鶴だとは気がつかず
何かの変身ヒーローだとばかり・・・ほんとすいません
by 雪渦 (2009-03-09 05:36) 

ゆりあ

ちょっと、また訪問途絶えちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフ画像、折鶴だったのσ(^^)ワタシも気がついてませんでした^^;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
もうちょっとしたら新しいプロフ画像になるんですね^^
楽しみにしていよう^^
by ゆりあ (2009-03-10 00:44) 

うぃす

・・・ってことは、願いが叶ったのかな?
今度は、どんな画像になるのでしょぉ☆^∇゜)
by うぃす (2009-03-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。