SSブログ

梅雨入り間近

関東方面んが梅雨入りとなりましたが僕の所も近々です

梅雨が明けたと思うとすぐに秋になるので嫌ですねー

夏は何処行ったんだろう?といつも思っているmokoです



昨年はmokoの毛を夏バージョンにと思ってトリミングしたら、羊の毛を切ったように短くなって^^;

今年は失敗しないようにしなくちゃ (;O;)

月一でカットに行くのにも最近は慣れて来たみたいで本当に良かったですよ

以前は車に乗せると尻尾を丸めてガクガクブルブル状態でしたから・・・;;


今日もmokoは元気に走り回ってひっくり返っています
どうしてひっくり返るんだべ?



いつもご訪問有難う御座います from moko
タグ:梅雨 トイプ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

umiko

ひっくり返るのは きっとどこかへ連れて行ってと
身体で表現してるのよ。
mokoちゃん大きくなったよね。

by umiko (2008-06-03 14:22) 

えんじゅ

今日はこちらは晴れて暑くなりました
でも明日はまた崩れるみたいです><
by えんじゅ (2008-06-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月ですねー雨の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。