SSブログ

6月ですねー

昨日から6月に入り、衣替えの季節となりましたね

まだ、朝晩は寒いので何を着て仕事に行こうかと悩んでしまいます。


僕の家から職場までは35kmもあり、自家用車での通勤となっているんですが

今月からガソリンが173円にもなり本当に困ってしまいます^^;

都会のように交通機関がいっぱいあればいいんですが、ここはJRが1本とバスが1社しかなく

どうしても車に頼るしかないんですよねー

政治家も田舎の現状を知らないで議論をしているし、困ったものです

200円になったら「どうにかせんといかん!!」 と思います(;O;)



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

でーも

ガソリン、どんどん上がっていっているようですねハァ…(|||´Д`)=3
パンや乳製品などもどんどん上がっていっているし
庶民の生活は厳しくなる一方のような・・・ウゥッ(´;ω;`)
by でーも (2008-06-02 18:30) 

umiko

ガソリン 高くなってどうしようもないべ。
なんでも上がって 上がらないのは・・・給料だけだもん。
責めて国税よ!
研究費を経費扱いにしておくれよ。
と嘆きます。
35キロって本当に離れてる。
毎日ご苦労様です。
by umiko (2008-06-02 20:17) 

えんじゅ

ブログ開設おめでとうございます^^
お騒がせしましたがたどりつきました 笑

35キロは遠いですね><
ガソリン代、本当に200円になったらどうしよう・・・
うちのほうは車が足代わりの地域なのに困ります;;
by えんじゅ (2008-06-03 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロフ画像梅雨入り間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。