SSブログ

暑中お見舞い [季節(夏)]

モコ.jpg

http://www.photofunia.com/

 

まだ梅雨も開けていないのに8月になってしまいましたね

毎日ぐずついた天気が続いていますが、そのわりに暑いです

皆様、お体の調子を保ちながら夏を乗り切りましょう(^O^)

今週は東北の夏祭りがあちこちで開催されます

山形も5日~6日に花笠祭りが盛大に行われます

東北にお出での際には是非立ち寄って見て下さいね。


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

ゆうみ

mokoちゃんの度アップ びっくりした!
暑中お見舞い申し上げます。
って なんだか涼しくて夏って感じしないよね。

七夕祭りも 6日~8日にあるからお暇なら来てね。
by ゆうみ (2009-08-03 10:07) 

momoしゃん

すげぇ~迫力う~
mokoちゃん、かわゆす♪
今日は、めっちゃ暑いっす(^^;)
by momoしゃん (2009-08-03 11:10) 

tamaki

こんにちゎ~♪
先日は訪問・nice・コメントをありがとうございました(*^^)
mokoちゃんのアップ可愛いですね~
癒されちゃいます(#^.^#)
by tamaki (2009-08-03 17:09) 

あんれに

特大のmokoちゃんが可愛いです
東京もすっきりしない天気が続き夏らしくありません
by あんれに (2009-08-03 17:23) 

アキ

おおおおお!すごいmokoちゃんのアップです!
東北夏祭りの季節がやってきましたね〜(*´∀`*)
by アキ (2009-08-03 19:59) 

MANA

すご~い!びっくりした~。
迫力のどアップでもmokoちゃんならかわいいわ。

花笠、1度見てみたいですぅ。

あっ、そうそう今日気が付いたんですが
mokoちゃんのお誕生日はオットと同じだわ。

by MANA (2009-08-03 21:09) 

めりー

すごっ!! ちょ~かわゆい♪ (^^)
花笠の季節ですか~^^ 
こっちの小学校では運動会の学年の舞踊に
よく踊りますよ~^^
by めりー (2009-08-04 00:25) 

詩音

暑中お見舞い申し上げます(๑→ܫ←๑)
フォトファニアだ(。^m^。)
おもしろい、そして、夏らしい♡
やっぱり鼻がキュートだ~ヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-08-04 02:12) 

COYOTE

可愛い~~~!
おもしろいです。
夏のだるさトンじゃいますね。。。
by COYOTE (2009-08-04 07:29) 

hiro_

mokoちゃんの巨大看板かわいい~~
山形行ったことがないので
一度行ってみたいです!!

by hiro_ (2009-08-05 20:40) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪ステチな暑中お見舞いの画像ですね。
東北のお祭りに一度は、行ってみたいですぅ。。。
by うぃす (2009-08-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼休みに撮影水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。