SSブログ

7月の庭 [花]

niwa.JPG

 

 

niwa2.JPG

azisai.JPG

moko2.JPG

 

今年初めて作ったニンニクの収穫

ninniku.JPG

焼いたり揚げたりしてお酒のつまみになる運命(*^_^*)

 


nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

めりー

mokoさんのおうちのお庭は
芝生と花に囲まれて 素敵ですね~*^^*
イスとテーブルもあるし、かんぱ~い!って いいなぁ^^
by めりー (2009-07-02 00:19) 

MOCOMOCO

お庭とっても綺麗ですね~♪
紫陽花やバラがとてもお手入れよくされていますね♪
mokoちゃんも芝生で気持ちよさそう!
by MOCOMOCO (2009-07-02 07:47) 

あんれに

花が綺麗でとっても素敵なお庭です
mokoちゃんには嬉しい芝生ですね
by あんれに (2009-07-02 08:43) 

ゆうみ

手入れの行き届いた広い庭
我が家の住まいより絶対に広いわ。
こんなにお花いっぱいでくつろげそう。
by ゆうみ (2009-07-02 09:18) 

COYOTE

素敵なガーデンですね!!mokoちゃん嬉しそう!
ニンニク・・・・見事、ヴァンパイアも逃げちゃいますね(笑)
by COYOTE (2009-07-02 09:32) 

旅爺さん

よく手入れされた凄く綺麗なお庭ですね。バラの花が見事です。
ニンニクはトイレが臭くなると家内が言うので・・・涙
by 旅爺さん (2009-07-02 10:34) 

kiseko

バラに紫陽花色んなお花咲いてますね。
mokoちゃんはキレイな庭で散歩するのは幸せです。

揚げニンニクは大好きです♪
by kiseko (2009-07-02 12:26) 

ゆきぽん

こんな素敵なお庭で暮らしているなんて
羨ましいですね~。
mokoちゃんは幸せ者だね(⌒^⌒)b うん
by ゆきぽん (2009-07-02 14:12) 

momoしゃん

天の川と七夕飾りが済んだよぉ~
って、どこがw(ばななも捨てがたいっ)
by momoしゃん (2009-07-02 21:14) 

moko

↑ まだ買ってなかったのかい?
オイラは昨日済んだよ~
って、どこがw(ばななはいつ飾るべ)
by moko (2009-07-02 21:27) 

umiko

↑ ずいぶん遅くまで起きてるんだね。
バナナはお腹が空いたら飾って見つめてるんだべさ


by umiko (2009-07-02 22:36) 

詩音

すごくすてきな庭っっっヽ(´▽`)ノ
いいないいな♡
by 詩音 (2009-07-02 23:20) 

HAL

綺麗な庭で、揚げニンニクをつまみながら...最高ですね!!
by HAL (2009-07-03 01:37) 

ユキ

うわ~にんにくっ!
うち、気付くといつもスカスカにさせちゃうんですよね~(;´д⊂)
好きなんだけど(^-^;
by ユキ (2009-07-03 08:19) 

チョコママ

素敵なお庭 ♡^^♡
そして、美味しそうなにんにく ^^
お庭で一杯♪もいいですね!
by チョコママ (2009-07-03 12:35) 

うぃす

お庭広~い!
mokoちゃんも走りまわれてよいね☆^∇゜)
にんにくは、買うと高いですもんねぇ。
ぢいさんに作ってみては・・・と話をしてみよっかなw
by うぃす (2009-07-03 21:26) 

MANA

ステキなお庭ですね。
バラと紫陽花、芝やテーブル
憧れちゃいます。
にんにくも自家製だったら安心ですね。
by MANA (2009-07-04 14:59) 

水郷楽人

ニンニク豊作ですね。。まるで魔除けのよう。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-07-04 19:39) 

はる

バラもあじさいもとてもきれいです♪
私もmokoちゃんになりた~い(笑)
ニンニク、我が家もニンニクが欲しくて、でも、自分では育てられません。

by はる (2009-07-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。