SSブログ

コンデジ [mokoの飼い主の日常]

昨日新しいデジカメを購入しました

ポケットに入れて持ち運ぶにはチョット大きいです

DSC_1172.jpg

最初はこれを買うつもりじゃなかったのに、キタムラのおっさんから進められて

「貴方には絶対これが会うよ!!」と言われ、その気になってしまった(´・д・`)バーカ

今までのと機種がまったく違うので慣れるまで暫らくかかりそうです(*´;ェ;`*)

(試し撮り)

IMG_0011.jpg

ほぉ 何とかいけそうでんな (o-´ω`-)ウムウム

数多く撮って慣れるのが一番じゃな(o゚▽゚)oニパッ

下の写真はnikon D90です

薔薇.jpg

さて、これからお出かけです(いつものゴルフ)

行ってきま~す イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

あんれに

PowerShotG10は評判の良いカメラですね
mokoちゃんの描写が綺麗です 気軽に持ち運べるのが良いですね
by あんれに (2009-06-07 06:12) 

うっしー

わかります~!
店員さんにすすめられたら、信用しちゃって買っちゃいますよ(^0^)
by うっしー (2009-06-07 09:57) 

ゆうみ

このカメラ 欲しかったんだよ。
でも いっぱい考えてズーム率の良いカメラを買ってしまったの。

ポケットサイズで良いね。
by ゆうみ (2009-06-07 10:30) 

めりー

うわぁ~いいなぁ~*^^*
私もほし~い♪
mokoタンのかわいい写真、たくさん写してね^^
by めりー (2009-06-07 10:43) 

ユキ

うちのおとーさんも今日はゴルフ
さすが晴れ男、めっちゃ天気いいですっ
by ユキ (2009-06-07 11:50) 

turbo

私もG10かLUMIX G1が欲しいと思っています。
羨ましいなぁ^^
でも買うと便利で、今のデジイチ使わなくなるのかなぁと心配も・・・(*^_^*)
by turbo (2009-06-07 12:37) 

ゆきぽん

今頃ゴルフのあとの一杯中かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-06-07 15:46) 

アキ

わああ?技術的なエラーが出ました!びっくりしました〜。
おおーすごいカメラですー!
私はコンデジで相変わらず空ばっかり撮ってます;
by アキ (2009-06-07 19:38) 

kiseko

今頃ゴルフの反省会で飲んでるとか(笑
今年、まだ一回も行ってません(汗
そろそろ練習もしないとヤバイかも。
by kiseko (2009-06-07 23:35) 

がぁこ

わ~おにゆのコンデジいいなぁ~~
手軽に撮れるしコンデジいいよねw
GRが欲しいよ~(>v<*)
by がぁこ (2009-06-08 00:30) 

旅爺さん

いいの買いましたね~♪
mokoちゃんが五歳位若く撮れてますよ。
by 旅爺さん (2009-06-08 06:42) 

COYOTE

マァ~いい感じです!
おNEWはいいですよね!
欲しくなりましたヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-06-08 09:26) 

umiko

おニューはいいべさ。
じゃかも じゃか用のカメラが欲しいべさよ。
その前に・・・だべさ。
by umiko (2009-06-08 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モニター試し撮り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。