SSブログ

記事が滞りがち・・ [山形の春]

仕事がチョット忙しくなり、記事のアップがいまいち状態となっています

朝の時間を利用して写真をパチリ

ツツジ&花ミズキ

DSC_0842.JPG

DSC_0840.JPG

DSC_0860.JPG

DSC_0852.JPG

今日まで雨が一滴も降らなくて畑がカチンコチン

でも、今日は曇りで夕方から雨の予報です

 

仙台の青葉祭りももうすぐですね

賑やかなんでしょうね~

 


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ゆうみ

青葉祭りは土日 
威勢があって華やかで青葉が美しくて最高よん。

仕事がんばってねん!
by ゆうみ (2009-05-12 09:57) 

めりー

ツツジ&花ミズキ きれいに咲いてますね^^
畑の土が雨を待ってるのですネー。
by めりー (2009-05-12 12:47) 

あんれに

ツツジの花が綺麗ですね ハナミズキの花は撮影が苦手です
東京ではどちらの花も終わりかけてます
by あんれに (2009-05-12 13:06) 

Sith

やっとお花がたくさんだね(●´艸`)
こっちはもうさくらんぼが出来てるよ~♪
ずっと雨で参っちゃいます、夕方からまた雨だ・・・
by Sith (2009-05-12 15:36) 

裏momo

mokoちゃんが、仙台に???
by 裏momo (2009-05-12 18:28) 

アキ

青葉祭りはなんかワクワクしますよ!
…仕事で見れませんでしたけど(^_^;)
by アキ (2009-05-12 19:20) 

がぁこ

光に当たったハナミズキ綺麗~~☆
今年は撮れなかった~~
もう終わって葉っぱだけ(笑)
by がぁこ (2009-05-12 19:23) 

旅爺さん

どちらも満開の状態が実に綺麗です。
我が家のはこれほど咲きません。
by 旅爺さん (2009-05-12 19:41) 

COYOTE

ハナミズキ綺麗ですよね!
知らない間に家のハナミズキは消えました~~~!満開はかなり前でしたが
もう葉っぱだけになってますぅ~~~!
仙台の青葉祭り・・・・見たいですね\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-05-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有難うございましたひっくり返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。