SSブログ

今日も厚い雲

今朝も厚い雲に覆われ、しっくりしない天気です

まだ入梅の報告が無いんだけどなぁ

 

我が家の周りでは朝から大砲のような音が聞こえています

それは、サクランボの時期が来ると毎年です

鳥をビックリさせてサクランボを食べないようにする為なんです

あちこちでドカーンドカーンと鳴っています

来週には山形名産のサクランボが出荷となります

我が家では作っていませんので、あしからずww

 

 

昨夜の夕食時のmokoです

抱いているのはオイラじゃないよ

DSC00030.JPG

 

来週トリミングに行くから待ってて

 

 

最後までお付き合い有難う御座いました


タグ:サクランボ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

umiko

おはようございます。
めんこい mokoちゃん
さくらんぼ・・・大好きだよ。
送ってなんて 別に言ってないけど思っては、いるんだな。
by umiko (2008-06-07 08:57) 

えんじゅ

鳥よけに大砲を鳴らすんですね!
この時期の風物詩なのですねー!
by えんじゅ (2008-06-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の音独り静かに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。